黒猫の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実の辛さ...

<<   作成日時 : 2005/04/30 16:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はパンヤで2時間くらいGMを追ってました。
12時ギリギリにすずサンが開いた大会に参加することができましたぁ^^;;
前後賞取れそうだったのに3pp差で惜しくも逃してしまいました。
しかもその大会中にHIOを出したのですがpp2倍はギリギリ終わってたので言うまでも無く無駄なHIOに終わりました

GW中は毎日GMを追うつもりです^^;;;





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわー
雑魚ジュニアの者です。

GW終わっちゃったねー
結局一回もGM大会出られなかった・・・(つд・)ウエーン
PP二倍キャンペーンもあまり活用出来なかった( ´・_・`)カナー
ここ5ヶ月くらいHIO一回も出ないし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

それではまたゲーム内でーヾ(゚ω゚)ノ゛
おのきょー
2005/05/06 19:39
どうも お久です。

ぉゃぉゃこのブログは不定期更新ですか。
まぁ1週間に一回くらいは書いてくださいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでわヾ(゚ω゚)ノ゛
おのきょー
2005/05/22 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実の辛さ... 黒猫の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる